見出し画像

彼女と学祭行く予定だった話

僕も彼女もお互い大学四年生、今月彼女とお互いの学祭に行く予定だったんですよ。
僕のところは来週の金土日。まぁ3日間あるし、向こうが行ける日に合わせようかなって思ってた。

お互い学校の話して、学祭行きたいねーってこの前会った時に話して、どの店回ろうかなとか、これ食べたいねとか、色々考えてたわけ。

さっき今月の予定聞いて、そしたら25日しか会えないって。

学祭行けんの?って聞いたらサークル忙しいから。って。

前から話してたじゃん、一緒に行こうねって言ってたじゃん…
自分を最優先してくれとは言わないけれど、僕の存在って学校の既に引退したサークル以下??

別に毎週会おうなんて思っちゃいない。
向こうの予定を最優先して、なるべく合わせてきた、はずだった。
特に交流関係にも首を突っ込んでもないし、自分を優先してくれなんて言ってすらいない。

一応学祭の日予定空けてて、一緒に回ろうねって誘ってくれた友達にも行けるか分からないって伝えたばっかなのに。

もうわかんないよ、なんなんだよ。
会えるの25日だけってその日僕が埋まってたらどうするつもりなんだよ…

僕はなんだと思われてるんだろう、彼女にとって僕はなんなんだろう。

あーあ、普通に楽しみたかったな、学祭回りたかったな…

こんな夜中にまともな文章にもなっていないこの文字屑を吐き出す、ここでしか吐き出せないから。

既読はつけたけどまだ返していない。
明日気持ちの整理がついたら返そう。

何が正しいのかわかりゃしねぇ。

駄文ごめんなさい。明日学校だし寝るか…

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?