見出し画像

「ワンマッチ」というサービス。新しい風は起こしてなんぼだと思う。

今日は少し広告というか応援です。

とある出会いから触れることができたサービス
「ワンマッチ」というサービスです。

詳しくはWebサイトを見てもらえれば
伝わると思いますが、
新しい風を感じました。

風というのは
普段から触れているものではありますが、
どこか新しい風というのは
気づきがあります。

このワンマッチというサービスは
その気づきを与えてくれる感覚を受けました。

お酒の席ではありましたが、
創業をした彼女はすごかった。

なにがすごかったかと言えば
覚悟というか信念というか。
とにかくぶれない軸と枝葉への柔軟性。
この二つが同居していました。

この記事を読んでくださったあなた。
是非一度サイトを見てみてください。

正直、伝えるという意味では
少しフワリとしています。
ですが、受け取る側が想像を膨らますと
すごく素敵なものです。

素直に受け取った感想を記します。

人はペットを飼うことで
どこか優しさや充実を感じ、
暮らしむきが豊かになります。
しかし、同時にペットを飼うことによって
人の暮らしに制限がかかります。
ペットを飼うんだからそれはトレードオフでしょ。
果たしてそうだろうか?
ペットを飼うことで暮らしむきが豊かになること
そして飼われたペットも豊かに生きられること。
それが本来の望んだ幸せじゃないだろうか?
傍目から見ると、このサービスは
人のエゴのように見えるかもしれない。
しかし、エゴにならないように
最大限のフォローをしている。
所詮、ペットを飼うことはエゴの塊に過ぎない。
ただその中でこのサービスは
そのエゴを限りなく改善し、
豊かな日々を、人間とペットの双方に
提供しようとしている。
そんな気がした。

そんなサービスです。
せっかくの出会い、応援しないわけにはいきません。

どうかこの記事を、読んでくれたあなた。
よかったらシェアしてもらえませんか?

好む好まないはその時の感情。

今このサービスはとにかく知られることが
重要なフェーズです。

僕はシェアします。応援します。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

もし気に入ってもらえたら嬉しいです。情報の発信とコミュニケーションについていろんなチャレンジをしていきます。どうぞよろしくお願いします!