見出し画像

なんか、大変なことが起ころうとしてるみたいだ。

どうやら本当っぽいんですが、大変なことが起ころうとしているみたいです。何か世の中が・・日本がおかしくなってくる模様です。

・・と言われても、果たして僕らに何ができるのかわかりません。もうやーやーいうしかないんでしょうか?ヤーヤー言ったら誰か聞いてくれるんだろうか?

この件、ちょこちょこネットで騒がれているけど、ネット以外では否定も反論もされないのが気になるネタです。

本当のところは本当にどうなんだ?

都市伝説とか陰謀論とか言われる類のものはあるけど、このネタは否定もされないからその類とはこれまた違う話のようにも感じるわけです。

もう、何がなんだかわからんけど、
とにかくなんか危険な匂いがするので、子を持つ親として、人としてとりあえず偏りなく情報を集めてみようと思います。

ということで、とりあえず、WHCの会員になってみました。

守るものは守っていかないと・・です。

だって、今年妙に亡くなる人が多い。だって、今年がんになったって聞くことが多い。あくまで中立の立場ですし、個人の感想です。



みなさんどう感じます?


不安が募ってくるのは僕だけでしょうか?

もし気に入ってもらえたら嬉しいです。情報の発信とコミュニケーションについていろんなチャレンジをしていきます。どうぞよろしくお願いします!