見出し画像

心の栄養

心の栄養って大切ですよね?

最近特にですが、どこか精神的なパワーが足らない感じがしています。吸われているのか、老朽化か。いずれにしても足らないのです。

普段、あまり「ザ!休日」みたいな週末を過ごしてはいないのですが、ここ最近それを求めてたりします。だらだらは好きじゃないのですが、ダラダラしちゃうのです。

ほんと良くない。

なので心の栄養を摂るために、とりあえずやってるのは土いじり。園芸といえば園芸なのですが、どちらかというと菜園の方。せっかくなんで食えるものを育てたいわけです。

ただまだ季節的にしっかりはできないので
ちまちまとなんで、逆にフラストレーション溜まってたりしますが笑

まぁいずれにしても少し心の栄養を求めていかないと、、、な様子の自分です。

皆さんは、心の栄養はどうやって摂取してますか??

もし気に入ってもらえたら嬉しいです。情報の発信とコミュニケーションについていろんなチャレンジをしていきます。どうぞよろしくお願いします!