7日め

最高にいい天気
ラッキセブンだから?💓(笑)

お母さんから優しいメールが届いた。
お金のことは心配せずせなが本当に幸せになれる道を選んでほしいとのこと。
わたしはずっとずっと一人で頑張らないと、と思ってた。
親にはこれ以上頼っちゃいけないと思ってた。
(30になってもう頼らないけどね)
そしてわたしの幸せなわたしの感情に蓋して親にとっていい子でおれるように頑張ってた。
お母さんのメール一通が許可のように感じた。
深い愛を感じた。お母さんに会いたくなった。
家族はやっぱり素晴らしくて運命のように結ばれてる気がする。
お母さんも人間だしわたしも人間だしみんな足りないけど、だから愛おしい。
だからみんなで愛し合うのよね。
人生ずっと体験、経験、勉強ですな。

いい夕日が見れました。
最高だったー💓
大人修学旅行必要だな!
みんな利害関係のない繋がりが欲しいんだと思う。

内田先生の部屋でヤモリ探し。(笑)からの
田島bar参加!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?