2日め

5時起床(私にもこんな日が来るとは・・)
89/64血圧

芝生の上を素足で歩くのがめちゃ気持ちいい
エンボッシング効果やばたん
芝生を歩くと体内の熱を取ってくれるから楽になれる
アムラの木のみを食べたらすっぱしぶ
そして野生の牛たちとクジャクの鳴き声がまるで猫の鳴き声みたい
ここは本当に自然に囲まれてて素晴らしい

11:30コンサルテーション
ドクター曰く
私は欲求をうまく出せずニキビとして出ている
(本当に寝たい時に寝る、本当に食べたいものを食べたい時に食べる、本当にトイレに行きたいときにいく!など)
でも、、こんなに欲求とおりに生きてしまうと動物じゃないのか?(笑)と考えてしまったけど・・
とにかく消化不良を正すことが大事
食べる量ではなく食べるもののセレクトが大事
体の欲求に従わずに食べてきた

12:30ギーのカレーっぽいやつまぢでうますぎ、そしてチャパティが美味しすぎ😭

お散歩してたら、
赤毛のアンが出てきそうなガーデンが広がりこの景色はとっても素敵。
やはりわたし自然のある暮らしがしたい!
自然はわたしに早くしろ、結果を出せ、などなんの見返りを求めずにただただ与えて愛してくれる。
最高の無限大のものを与えてくれる!
この世界で一番高いものを無料で提供してくれる。

なんてありがたや💓

14:45アモーダさんアビヤンガ
始まる前にベッドに座ってオイルを頭から足まで5点つけてナマステしてからスタート。
お互い感謝する気持ちでね💓
今日はしろあびやんがもあたま。
座って私の前でヘッドスパスタート。
最後に顔と首に儀式の印つけて終わり。

17:30お寺プージャをみに。
クリスチャンなあたしにはなんか不思議な光景でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?