見出し画像

男運というよく分からない運

こんばんは!
無事にニート卒業しました あんなです!

今日は男運について語っていきます。

皆さんの周りに男運悪い女っていませんか?

いっつもダメ男、クズ男ばっかりに出会い
勝手に好きになって勝手に病んでる女子。
たいていメンヘラです。

ほんと毎回よく懲りないよな〜って思いません?
メンヘラも好きで好意寄せてるわけじゃないんすよ。
気付いたらクズ男ばかり好きになってるんすよ。
はい、もう病気です。お薬くだちゃい☆

私も典型的なメンヘラ男運皆無女なので
お気持ちよーく分かります。

ではでは、以下、私が出会った男です。

1.メンヘラ自殺未遂男

初カレでした。
とんでもねえ男でした。
初カレからすべては始まりました。

ヤンキー高に通ってた高1の私は
途中から学校に行かなくなりました。

ヤンキー高なので学校に行ってるだけで
奇跡レベルでしたが、
同時期にもう1人不登校になった
男の子がいました。それが彼です。
カップル揃って不登校。
メンヘラカッポー誕生♡まじクソ笑う〜

彼は統合失調症を患っている
ガチのメンヘラでした。
ホンモノの引きこもりです。
彼は薬とタバコと紅茶花伝で出来ていました。
デートは必ず家デート。

隣町にある彼の家へわざわざ出向き
毎回シコらされ帰らされます。
交通費は彼の母親が出してくれるときもありました。
ほぼ地方妻状態。いやもうデリヘルです。

でもこの時の私はとてもとても純粋で
結婚するまではセックスしない!!と
決心してました。
それを頑なに守って7ヶ月。
年頃の彼は痺れを切らし、
別れを告げられました。

往復800円。
美味しいもの沢山食べられたな〜


2.ポイ捨て度胸無し男

一応付き合いました。2日。
ボルト級の最短記録です。

私は当時キスをしたことがありませんでした。
この彼にキスをされました。
ファーストキスです。
そして私はその直後、心拍数が上がりすぎて
道端に倒れ込みました。
彼は優しく介抱してくれました。

次の日、彼から
「もう君を支えきれない、別れよう」
とメールをもらい、別れました。

体重のことだったのカナ?????
冗談は顔だけにしてくれ


3.処女フェチ男

この人は付き合ってません。
友達の紹介で出会い、好きになりました。

夜のドライブの帰り、告白しました。
結果、断られました。
私はメンヘラなので帰りたくないと嘆きました。
じゃあ、どっかホテル探そうと言われ、
その日処女喪失しました。

初セックス、こんなもんか、
と呆気なかったです。

次の日の朝は学校でした。
ちょっと大人になった気分で授業を受けました。
童貞卒業した男ってこんな気分だったのかな

その後連絡が取れなくなりました。
今思えばヤリチンだったな〜と。

その後、世に語り継がれるであろう
セックス三昧人生の幕開けだお😍

4.売春斡旋男

当時Tinderにハマりまくってた私。

遠く離れた土地へ旅行に行くとき
宿代もったいないな〜っと思い
Tinderでマッチした男の家を渡り歩いてた時期です。
もちろんお代はセックス!!!!
もうこうなったらただのスポーツですよね。

週5で違う男とセックスしてたので
仮に妊娠しても誰の子か分からない状態が
続いてました。
本当にあった怖い話すぎて、、
黒歴史すぎます。

その頃に出会った男。
彼は彼女がいるのにもかかわらず
マッチングアプリがやめられないという
マッチングアプリ依存男でした。

ヤリモクはまだ許容範囲ですが、
マッチングアプリで出会った女の子を
友達や知り合いに紹介して金を稼ぐという
売春斡旋に利用してた時期もあったそう。

私も一歩間違えたら
売春斡旋男の餌食になるところだった、、

初めてイカされたから
オールオッケーとしときましょう!


5.4Pホスト男

Tinderで出会った地元が同じ男。
共通の知り合いがいたので気まずかったです。

彼は山本裕典や生田斗真似の
何でこんな田舎におるんや?ってくらい
超絶怒涛のイケメンボーイでした。

彼はマッチングアプリで
女の子と出会ったことない。
ずっと彼女に一途だったと豪語していたので
メンヘラクソビッチの私が
育て上げました。

性に奔放となった彼は
その後、人格が変わり
色んな女とやるようになったそうです。

その頃から女遊びで金を稼ぐホストの楽しさを知ったそうです。
風俗で働いて俺に貢いでよ
とまで言われましたが
そこまで馬鹿な女ではありません。

私は就活で宿が必要だったので
そんなクズ男にアポ取り、家に尋ねました。
そしたら見知らぬ男が2人いました。

部屋に飾ってあるホワイトボードに
「今日の目標 4P!」って書いてました。
察しました。

へなちょこ男とイケメン男と
ときどき親指サイズちんこ男。

複数プレイに目覚めさせてくれてありがとう


6.年齢詐称男

初めてマッチングアプリで付き合った男です。

遠距離だったけど、
超絶優しくて癒し系で
良い彼氏持ったな〜っと
素直に好きでした。

付き合って1年後、
彼の勤務先のホームページを何となく見ていたら
営業マンだった彼のプロフィールが書いてありました。

生年月日に驚きました。
10歳サバ読んでました。
即問い詰めたら言い出せなかったと、、、

他にも誕生日にお祝いしたいと言ってくれたから
わざわざ彼に会いに行ったのに
寂れた焼き鳥屋、誕生日プレゼント無し、
お祝いの言葉もケーキも無し、
私は何のためにここに来たんだろう?
と意味不明な感情が巻き上がり、
完全に冷めきった私は別れを告げました

マッチングアプリで出会う男の
年齢と職業と名前には注意してください。


7.前科持ちラッパー男

新卒1年目。
異動先のコールセンターで出会った男です。
ハーフのどちゃくそイケメンな男でした。
もう完全に顔がどタイプすぎて一目惚れしました。

本当にあの頃は毎日キュンキュンしてて
この男に会うために会社に行って
毎日が楽しかったです。
あんな地獄のようなコールセンターも
彼の存在で素敵な場所に変わるのです。
恋って盲目、、、、

会社の行事の飲み会で
二人抜けて夜の街へと消えていき
やった後、無事に付き合いました。

あいつらはマジやばいと
社内でとんでもない噂が広がりました。
翌朝の出社は地獄でした。

彼は音楽が大好きでラッパーになって
イベント主催するのが夢なんだ!と
毎日ラップを奏でてくれました。

指にタトゥー入ってたけど
昔大麻吸ってたけど
前科あって普通に家も借りれなかったけど
お金も全然なかったけど

彼との毎日は本当に薔薇色で
楽しくて仕方ありませんでした。

彼は性癖もすごく、
SM、野外、痴漢、とスリル満点でした。
性癖もすごく相性が良かったです。
半同棲状態でした。

私は異動が3ヶ月と決まっていたので
すぐに遠距離になりました。

クリスマス前に振られました。

一番学んだことは、
安易に名入りの物をプレゼントするな
ってことです。
未だに手元にあって困ってます。
父にあげようかな、、、、

8.ギャンブルサイコパス男

前科男からフラれた2週間後に付き合いました。
同じコールセンターのSVです。

これだけは言えます。
コールセンターにまともな男はいません。
\_(・ω・`)ココ重要!

自他ともに認めるサイコパス男でした。
人の痛みや気持ちが全く共感できません。

自分が正しいと思い込み、
人を貶しまくる最低クズ男です。

連絡が取れないと鬼電、
直ぐに浮気を疑う、
終いには深夜に押し掛けてくる

彼が押しかけてきて
本当に無理!もう限界!と
人生で初めて過呼吸が出ました。

え、コロナ?と真っ先に言われました。
共感性欠如すぎて笑いました。

楽しみにしていた動物園デート。
彼の片手には常に競馬中継してるスマホ。
もはや彼も動物なのか分からなくなりました。

別れようと何度も思いました。
でも、彼と同じ職場だったこともあり
別れたくても別れられませんでした。

1年経ったある日、
責任感が強かった彼が
突然会社に来なくなりました。
同じチームの女の子と一緒に。

あ、そういうことだったのか。
私は遊びの方だったのか、
浮気されてたのは私の方だったのか、

今思えば彼の家にはあげてもらえなかったし
電話の向こうで女の人の声聞こえるし
同じチームの女の子が家に入るのも目撃されてたし
よくある展開で幕を閉じました。


ここまで読んで下さった方がいるのか分かりませんが、皆さんお気づきでしょうか?

そうです!!!!
そんな男を見極められない女が悪いです。
私はそう思います。

もちろん男に非がある!
と言ってくれる方がいたら嬉しいですが、

やっぱり女に原因はあります。

本当に男運がないんでしょうか?
運のせいにしていいんでしょうか?

運ではなく、自らそういう人生を歩もうと
無意識にその方向へ進んでるんじゃないか?

そう言われたらもう、私もどういう風に生きていけばいいのか分かりません。

私は私が信じられなくなりました。
だって私が好きになる男は
百発百中ダメな男なんですもん。

だからこそメンヘラなんですよね。
病気です。仕方ありません。

誰か良い人紹介してくれませんか??


まあ、紹介してくれても
きっとクズ男じゃないと
好きにならないんだろうなぁ


長くなりましたが、
また来世で会いましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?