見出し画像

【期間限定講座開催】圧倒的信用と資格以上の強み!経済産業局認定支援機関になる方法

【期間限定】極上のブランディング術!免許・資格が無くても経済産業局・財務局の認定をもらえば官公庁のHPにあなたの名前が記載されます。

【圧倒的信用】資格以上の強み!経済産業局認定支援機関になる方法

こちらは

「資格や免許が無くても、企業や経営者に一瞬で【信用】される方法を知りたい」

と、本気で思っている方のための期間および人数限定の特別講座です。

経済産業局認定経営革新等支援機関

という言葉を聞いたことがありますか?

この認定を取ると経済産業局のホームページ上に経営の専門家としてあなたの名前が掲載されます。

そして名刺にこの言葉を記載するだけで、お相手のあなたを見る目が一瞬で変わります。

初対面で「信用される」のって大きくないですか?


どんなに素晴らしい商品、サービスでも、顧客の最後の悩みは

「この人(会社)信用できるのかな?」

です。

営業をしたことがある方ならわかると思いますが、

これが、本当に大変で、

皆さんライティング技術や、コーチングなどを駆使して、

成約となるまで気が抜けません。

しかし経済産業局認定経営革新等支援機関(別名:認定支援機関)というブランド力があれば、

圧倒的な「信用」がある状態でスタートできるのです。


もちろん、100名いたら全員が信用するとは限りませんが、

それでも私は、名刺を見せただけでお仕事を頂いたときがあります。

  • 名刺を見せただけで何も提案していないのに仕事をいただいた

  • 今まで軽く上から目線だった人が、敬語を使うようになった笑

  • 紹介でのお仕事が増えた

  • 自身が勧める企業向けの商品、サービスのブランド力も上がった

  • 金融機関から「組みませんか?」と言われるようになった

このような方に受講していただきたいです

  • 企業と取引するために「国の認定」というブランド力が欲しい方

  • 免許や資格が無くても認定支援機関になりたい方

  • 出来れば試験なども受けたくない方

  • このブランド力を生かして困っている人を助けたい方

  • 自分自身に「自信」が欲しい方

  • このブランド力を生かした稼ぎ方も知りたい方

  • 社会貢献性の高いお仕事をしたい方

  • 新しいことを考えることが好きな方

  • すでに独立・起業をされている方で、もう失敗したくない、失敗できない出来ない方

  • 企業との取引経験がある事業主の方で「安定」的なモノが欲しい方

この講座では、講師がたった8ヶ月で認定支援機関になった方法など、余すことなくお伝えしますので、得られるものは計り知れません!

この講座を行おうと思った理由


認定支援機関になった今でこそ心に「ゆとり」が出来ましたが、それまではいつもピリピリしていました。

考えるのは、
今後もずっと営業をやり続けて、接点が出来たら、信頼関係を作り、頃合いを見てサービスの提案・・・

それでもあっさり断られることも多く、これを一生続けるのか・・・と。

一応、普通免許と英検4級はあるけど、仕事に役立つようなスキルもなく・・・
しかも、学校の勉強も嫌い、特に数字のこととか苦手だし・・・

そんな時に認定支援機関のことを知り、

「国の認定が貰えれば、少しは信用されるんじゃないか?」

と思い調べても

「もう何をどうすればいいかわからない・・・」

それからは、認定支援機関になるために

「何とかならないかな」

と毎日、考え、行動、考え、行動・・・

行動すると、人ってなんとかなるものですね。

こんな自分でも、一筋の光りが見える方法がわかったのです。

その8ヶ月後に、私は認定支援機関になることが出来たのです。
そして、

  • 名刺を見せただけで何も提案していないのに仕事をいただいた

  • 今まで軽く上から目線だった人が、敬語を使うようになった笑紹介でのお仕事が増えた

  • 自身が勧める企業向けの商品、サービスのブランド力も上がった

  • 金融機関から「組みませんか?」と言われるようになった

    こんなことが現実になり、今度は私が同じような方を助けたいと思ったのです。

【圧倒的信用】資格以上の強み!経済産業局認定支援機関になる方法



この講座では

  1. 認定支援機関になる3つの条件とは?

  2. 無資格でも認定支援機関になる方法(出来れば試験も受けずに認定支援機関になる方法)

  3. 誰も教えてくれない経済産業局の認定支援機関に最短でなるためのロードマップ

  4. 認定支援機関になるとどうなるのか?

  5. 実際に認定支援機関になって安定的に稼ぐための仕組みを絵で解説

このような内容になります。


誰よりも多くの失敗を経験をして、その中で最高のブランド力を手に入れた
私だからこそ伝えられる、認定支援機関になるために必要なことや、失敗する人の傾向などもお伝えしていきます。

それでは皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


【圧倒的信用】資格以上の強み!経済産業局認定支援機関になる方法




いつもサポートいただきありがとうございます!サポートいただいたお金は、共感していただける事業主様向けの勉強会で使用する文房具やコミュニティ運営に役立てさせていただきます。