見出し画像

タイミー"7月度"結果報告

こんにちは、さかもっちゃんねる。です。
かれこれ色々あり新たに投稿を開始します。

この記事を読んで始めよう!

今回は今話題沸騰中のタイミーさんでのスキマバイトを紹介します。しかし、実際に収益を上げるためには、正しいタイミングや戦略が必要です。

本記事では、サービスの特徴や利用方法、成功事例などについて解説します。
具体的には、タイミーでの収益を最大化するためにはどのような情報を把握すべきか、どのような戦略を立てるべきかなどを紹介します。

また、収益を上げるためのポイントや注意点もお伝えします。タイミーを今後始めたい方、本業だけでは満足出来てない方、ただ、何となく勇気が出ない方、必読の記事となります。

・始めるまえに...

まずはタイミーをダウンロードしましょう。
次にゆっくりとなれるまでは色々や仕事があるのだな、と見てみましょう。私自身始めたのはダウンロードしてから1年後...慣れてからもう少し早くやれば良かったと思いました。
でも、誰しもがひょいひょいできるものじゃないので、気長に行きましょう。
からなず生活の足しにはなります。

・勇気と元気✨

最初は私も緊張しました。そこそこ色々なバイトはしましたが、履歴書も不用、即働く、とゆうのは慣れなかったです。
ですが、タイミーに参加している方は老若男女問わず色々な方が働いてます。
そしていい人が多く、休憩時間などは話も結構皆さんしてる印象でした。
それと人気の仕事はどんどん埋まってしまうので、スキマよりも予定をしっかりとスケジュールするのが良いかと思います。

・換金力✨

なんと言ってもこれ!に限ります。
細かな事は分かりませんが、私が持っている口座は振込手数料無料となり、申請をしたら概ね1時間もかからない速さで入金されます。
ちょっと飲みに誘われた。週末のゴルフ...ディズニーに行くーとかかなり負担軽減してます。

それでは最後に今回の7月の収益を報告します。
ここからは有料にしますので、気になる方のみ閲覧いただけたと思います。

ここから先は

227字 / 1画像

¥ 1,000

坂元俊介です! メインは自己啓発やコツコツ生きる人生。 少しでも色々な人の人生に影響を与える事を目標に『ワクワク★』を共有できればと思います。 現在、投資家、ブロガー、コンサルティング、フリーランスとして活動しており皆様からのご支援や応援を頂けたらと思います。