見出し画像

普通って言葉が差別が意味わかんないんです

少し前になりますがヒカキンがゲームの最中にキャラクターの肌の色を決める際普通にといい真ん中の色を選び差別的発言だと叩かれている

僕からしたら意味がわからない

日本人は黄色人種で特に差は無いにして
海外の人が見ても対して気にならないと思う


人に対してならわかるが真ん中を選ぶのに無難に普通と言って
叩かれる日本の民度は低すぎる

推測だが日本の景気が悪すぎてニュースにできなくて
YouTuberで大物を叩いたと思ってる

岸田総裁の発言も日本に将来ないよと言っているのと変わりないので
将来的にどうなるかわからないけど
海外移住も視野に入れていきたい


そのためには個人で稼ぐ力が必要になるから
これからも自分のスキルを伸ばしていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?