見出し画像

1,500円の幸せ

深夜、人気ない交差点に永遠を感じる。
こもる熱気でフロントガラスが曇る。
結論はなく、感情も特に含まれない。
偏見と音楽で充実した車内は満たされている。

スーパー銭湯は割引が効いて土日祝800円。土曜日の晩は混雑している。
サウナは3セット、無理しない程度で止める。
大きい道路を法定速度少し速く走らせ、国道沿いのハンバーガーショップ。
2人で2,000kcal。お米なら8杯ほど。
漫画、思い出、物欲について話した。

大人も1,500円あれば幸せになれる。
答えがなくても、感情の共有がなくても会話は続く。

30歳になったら人生の半分知ってる友達になる。
自分の感情形成にほとんどを担ってる一人だと思う。
せっかくなので、今度、自分の形成に加担してる友達を挙げていきたいと思う。
今回は一人目。

1人目
#靴
#ファッション
#時計
#読書
#電子書籍
#サウナ
#しょうもない話
#気遣わない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?