見出し画像

プラスマイナスの岩橋さんが暴露しているのに、みんな続いたらええよ。

暇すぎる社長令嬢です。

今日も芸能界の裏話について語っていきます。

さて、プラスマイナスの岩橋さん@maeeeeen が話題になってますね。

少しの間芸能界にいて、今でもそこらへんと繋がっている私が言える確かなことは、

・吉本さんは、基本的にコンプラについて熱心な会社じゃない

・てゆーか、芸能界全体がコンプラなんてクソ喰らえ状態

ということ。

よく枕(肉体関係をプロデューサーとかと持って仕事に繋げること)が話題になるじゃない?

そうすると、

「そういうギョーカイなんだから、嫌なら辞めろよ。お前もいい思いして来たんだろ?」

と言う人は、ギョーカイで1番まともなソニーミュージックの人間にもわんさかいる。

他の小さな事務所とかなら、そりゃあもう目も当てられないのが正直な感想よ。

ソニーミュージックって、みんな青山学院大学とか立教大学みたいな、超名門難関大学を卒業して、乃木坂46の倍率(3000倍くらい)を潜り抜けて来た精鋭揃いなのよ?

それでも、隙あらば法を犯してゼニを稼ごうとするならず者の掃き溜め。

それが芸能界さ。

人間には我慢の限界がある。

いつか刺されないように、気をつけた方がいいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?