見出し画像

今日は精神科の診察と作業療法でした


タイトルの通り。精神科の診察は週一回あります。
何でそんなに間隔が狭いかというと、薬物依存症で薬を切らすことも多いから。

今回はちゃんと飲めた。
プチOD(1回分多く飲むとか)もしなかった。

最近ずっとこんな感じ。優秀。


なので診察も早く終わり。


午後は作業療法のウェルネス。
運動プラグラムが主だけど、たまにボードゲームとかカラオケとかもする。

私にとっては大切な運動の時間と、何より闘病仲間との交流というのが1番の目的。


今日は「ボッチャ」だった。
最初に白いボールを投げて、赤と青のボールどっちが近いかで勝敗が決まるゲーム。というかスポーツ。



私はひたすらボールを近くに近づけようと頑張るも、今日は空振り。上手くいかなかった。

まあそんな時もある。


そんなこんなで。そりでは。


今日の体重   65.5kg。

ダンスエクササイズ効果出てきたかな???


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?