見出し画像

ハグのすすめ

こんにちは!釈迦力屋です!

最近皆様は大事な人をハグをしたりされたりしていますか?

ちなみにエロいやつじゃないです。

僕は家族(妻と子供)を毎日ハグしてます。

まぁ、子供にはたまに「ウザ」とか「きっしょ」と言われてますが…

今日は職場で自称居場所がない(自分で勝手に居場所がないって思ってる)やつが居たのでこんなテーマにしました。

貴方の居場所は何処にでもある

まず大前提として

貴方って存在はめちゃくちゃ大事な存在

なんですよね。

この地球には大事じゃない存在はいない。

貴方のことをいつも思ってくれてる、考えてくれてる家族や友人や職場の同僚やペットや他にも色々。

普段、仕事とか学校やら色々忙しいとつい忘れがちになるけど、とても大事な存在なんです。

仕事がうまくいかない
他人の目ばっか気にして行動が制限される
素直に喜べない
笑えない
言いたいこと言えない
社会的な責任
ガッチガチに武装した思考
壁にぶつかって鼻血出ちゃってる

とかまぁ、生きてれば色々あるけども

自分は大事にされてる存在なんだって事は覚えておこうよ。

これ読んでる人の中で年がら年中ハグしてる人もいるかもしれないけど、たまには大事な人にハグしたりされてみてはいかがでしょうか?

一瞬で圧倒的な幸福感に包まれますから。

貴方の居場所は何処にでもあるんです。


最後まで読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?