【カウセレポ】韓国クリニックの値段一覧/日本人価格チェック

※順次更新していきます 2023/2/7

初めまして。芍薬と申します。
容姿の美醜に囚われながら、30年以上生きています。

ここでは、私が「頬骨を殺すため」に30以上の韓国クリニックから取り寄せた価格を公表しています。
特に、韓国での整形を検討している方のお役に立てると思います。

日本人価格があることは有名なので、実際に日本語でも問い合わせ値段を比較したクリニックは、その値段も記載しました。
また、日本人にはイベントは適応できないと言われ別価格を提示されたクリニックも非常に多かったです。
ちなみに、韓国人と日本人価格の差は平均2倍以上です。

クリニックとのやりとりは合計300以上、膨大な時間とコストがかかりました。この記事が有料なのはこれが理由です。(ざっくり30万はかかりました)
これから、カウンセリング巡りをしようと思っている方、渡韓する前にある程度あたりをつけるためにぜひご利用ください。
※韓国でのカウセは回れても1日4件が限界です。

その結果、韓国でも評判が良く、日本人でも同等の価格で受けられるクリニックを見つけることができました。(日本ではまだ全然有名ではありません)
※どのクリニックで手術したのか、はまた今度。

この記事が好評であれば、今後もこの情報収集を続け、順次開示していこうと思います。
とはいえ、情報は鮮度が命なので、あくまでも2023年2月時点での情報であるという点を踏まえてご覧ください。

クリニック別 調査一覧(31ヶ所)

韓国での頬骨整形の相場と、クリニックを探す際のポイントも書いておきますので、ぜひお役立てください。
これから整形にチャレンジする皆さんが大成功することを心から祈ってます!!

クリニック探しのポイント

ここから先は

4,433字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?