サボり気味、、、

こんばんわー
たっくんです!

いやー、仕事が忙しい笑

純然たる社畜の僕としては
多少の無理は大丈夫なのですが、
ちょーっとしんどいので色々悩み中です🙄

まぁ、それはそれとして…
最近筋トレをサボり気味になってしまってます🙃

でもその分今日はしっかり筋トレしましたよ!!!
今日もダンベルで胸筋と腕を中心に鍛えました💪💪

明日からもバキバキのムキムキになれるように頑張ります!

そして、、
今日の晩御飯は

冷蔵庫に残っていた作り置きの在庫処分を行いました笑

んー、色味が茶色い笑

結構週末に作り置きをしておいて
その週に食べるようにしてます

でも大体作るものが、ご飯に合うおかずばかりになってしまうので
どうしても色味が茶色っぽくなりがちなんですよね笑

これからもレパートリーを増やして
カラフル晩御飯を目指したいと思います🕺

さて、明日で今週の仕事も終わるので
頑張っていきましょー!

ではでは、皆さんおやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?