1週間社畜議事録

長ーーーーーい1週間が終わりました・・・

今年に入って初めての1週間5日労働

しかも毎日2時間以上の残業・・・

さすがの体力お化けの自分も堪えてます笑


こんな時には、やっぱりお酒を飲みたくなりますよね!!

画像1

純米酒をご用意しました!!

その名も「魚沼」

普段あまり家でお酒を飲まない私ですが、

今日は飲む!!と決めていたので

思わず蓋を開けてしまいました笑

飲んでみた感想ですが、、、

すっきりとしていて飲みやすい印象でした。

結構アルコール感が強かったのですが、

飲んだ後はさっぱりしていて

お米の甘さがほんのりと感じられるお酒でした!!

やっぱり疲れたなと感じた時に飲むお酒はおいしく感じるものですよね!!

みんなもお酒は飲まれるのでしょうか??

「酒は百薬の長」という言葉もあるくらいですし、

ストレスや疲れが溜まったときは

お酒を飲んでみることをおススメしますよ!!👍

ただし「酒は飲んでも吞まれるな」という言葉も忘れずに!!


さて、今日の筋トレ報告ですが・・・

画像2

このチューブくんです!!

相変わらず写真の撮り方がうまくないので

全然きれいに写ってません笑

今回は、背中の筋肉を鍛えるトレーニングをしました!

なかなか気合を入れてしたので

もうすでに背中が痛いです笑


明日以降もしっかり続けていこうと思ってますので

皆さん、応援してくださいね!!


では、そろそろ遅い時間になってきたので

ゆっくり休みましょう💤

よい週末を・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?