あっという間に過ぎる週末

皆さんこんばんは。

たっくんです。

いつもスキ、フォローをして頂きありがとうございます!

やっぱり反応を頂けると、モチベーションが上がりますねー

これからもいろいろ投稿していくので、これからもよろしくお願いしますね!😀


さてさて、挨拶はこれぐらいにして・・・

今週のお休みは皆さんどのようにお過ごしになりましたか?

僕は友達と釣りに行こうと計画していたのですが、

画像1

なぜかマリンピアのアウトレットに行くことになりました笑

結局、気になった服を何点か購入して、

はま寿司でお昼を食べ、

自分の家でゲームをしました笑

もちろん釣りはしませんでした🤣

今度は釣りをしようと約束しましたので、

いずれ釣りの写真を投稿できると思います、、、

その時まで待っていてくださいね笑


さて、本日も筋トレはしっかり行いましたよー

相変わらず同じメニューをこなしていました!笑

会社の同期が意外とムキムキだったことに衝撃と

軽いショックを受けたので

自分も負けないようにしっかりと体を作っていこうと思います!💪💪


それでは、時間も遅くなってきましたので

明日からもお仕事頑張っていきましょー

明日は残業時間減らすぞー!🔥


ではではおやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?