お久しぶりの投稿…

皆さんお久しぶりです!

たっくんです!

初手から言い訳をします笑

忙しさと色々なイベントが重なり全然更新できていませんでした…

今度からはできるだけ投稿するようにします!


さて、投稿していない間の僕の行動記録を報告します!

実は、、、

先日僕の誕生日でした!!🎉🎉

今年は今までの人生で一番多くの方にお祝いの言葉頂けた誕生日でした!!

この時期に誕生日だと

学生時代も学校が休みの時が多かったので

全っ然友達にもお祝いしてもらえませんでした…

なので今年の誕生日は今までで一番の誕生日になったと思います!!

画像1

こんなサプライズもしてもらえました✨✨

お店の人に急遽用意して頂いたみたいで

もうほんとに嬉しかったですね😊

久しぶりに感動で涙が出そうになりました…

こーんな素敵なサプライズももらえたので

この一年は良い一年になると感じています😏


さて、そんな素敵な日々を過ごしていましたが

筋トレもしっかりしていましたよ!!

いつも通り家での筋トレでしたが、

ゆっくりと回数を増やしていましたので

今年の夏にはいい姿が見せられるかも・・・??💪💪

さてさて、そんなこんなで色々あった数日間でしたが

明日からももちろん仕事ですので

頑張っていきましょー!

ではでは皆さんそろそろ失礼しますね。

お疲れさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?