毎日に休日を

社会人になると土日以外は仕事で自分の時間ないし土日のために働くって感じになってきて辛いですよね。


ほんと働いてる時は死んでる時間
みたいな感じで

自分の自由な時間は年間何日なんだろーって思うと一年で120日くらいしか生きてないわけ

もうほぼ死んでる

てことで、毎日に休日を

早く帰ってやりたいことが、できる時間が作れないとほんと仕事続かないなーとか最近思いました。

Youtubeみる時間でもいいんです。

それも好きなことやってるってある意味趣味でもあるので。そうゆう時間がほんとにない人は人生幸せなのかなーって思います。

やっぱりお金持もいいけど、残業はほどほどの会社がいいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?