見出し画像

形而上学で、いい流れになった。

家族全員が楽しめるために幸せになるためにと動いていくと、いい流れになった。
この調子で、みんなで幸せに飛躍しちゃうよ!イエーイ!

今朝、テーブルの湯呑みの光と伸びた影をみて、いい流れに乗ってる!と感じました。

これからの時代は「みんなの尊厳を称えながら、みんなで幸せに」というのが繁栄するキーワードなんだとスピリットが2018年に教えてくれたんだよね。それからわたしは新しい時代のマインドに合わせて生き方を変えはじめているの。

今の家に引っ越してから、夫も形而上学で物事を捉えることをしはじめられるようになり新しい時代のエネルギーに少しずつシフトしはじめた。本当に少しずつなので、もっとスピードアップしてほしいと思うが、「尊厳を称える」ということを思い出して、夫が成長していく姿勢をみて感謝している。

形而上学は、アリストテレスも学んでいたと言われている。
サラリーマンを長年続けていると、形而下学のエリートになり、可能性を見いだせにくくなるからね。これからの時代は特に尊厳を見出した在り方で生きていくために、形而上学が必要な時代なんだと、経済と世の中の流れをみていて実感しています。だからわたしも常に自分のマインドをチェックして、形而上学だとどうだろう?とか考えてみたりして、尊厳を称える在り方駕当たり前の女になりたいぜぇ!と、日々楽しみにながら取り組んでます。

まぁ時代の流れに沿ったら、スムーズに物事が進むし、何よりも喜びと幸せに溢れてホッとした気持ちになりながらも、情熱に溢れている状態になれるから不思議だね。
人間もエネルギーで出来ているんだと感じてなりませんわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?