見出し画像

経済のパラダイムシフトが起こる前兆に、真逆の在り方で衰退して痛い目にあうパターンがある

おはようございます。
内観パラダイムシフト・コンサルタントの大髙ユキです。  

これから経済のパラダイムシフトが起きるようで、その準備ができている人と、今までの常識に囚われて生きていく人と、すでに現実として生き方が分かれていますね。

 わたしが10才の頃から経済のパラダイムシフトが起こることを、約10年前にわたしのスピリットが未来を見せてきます。見せられたら1年かけて検証し、正しいと確信をしてから、新しい時代の在り方に9年かけて私生活から合わせて生きるようにしてきた人生です。それはスピリットが見せるたびに、今でもやり続けています。なぜならスピリットの言う通りに生きていくと、不思議と道が開かれていきますし、現実的に経済が約10年前に見せたとおりになるんで、とにかく面白いんで趣味のように取り組んでいます。

そんな生き方をしてきたから、経済のパラダイムシフトが起きる前には不思議なもんで、今現在の世の中で大盛上がりになるのが、未来では確実に衰退していく在り方が流行るパターンとしてあります。それは今まさに世の中が現実で起きてると実感中!!!
冷静に物事を予見できないリーダーは、群衆のエネルギーに飲まれてマネジメントも同じようにやってしまい、数年後に衰退するという痛い目にあっている。最悪な場合は倒産したり、精神的に追い込まれて自殺したりする方もいらっしゃいます。

2018年に久々にスピリットが経済のパラダイムシフトを見せてきました。


「新しいニ極化になる」というもの。


どういうことか?というと。
今の常識のままで生きていると、奪い合いが激しくなり、倒産と自殺が増えていく。
かなりの不景気です。
最低でもリーマンショックぐらいの不景気で、わたしはそれよりも、ものすごい不景気なことが起こると見て感じました。
未来に衰退していく在り方で生きている人達でも、金持ちはたくさんいます。金持ちなんだけど、奪い合う在り方なので確実に衰退していくんですよね。新しい時代に合ってないから。基本的にジャイアン気質で、人や物事をコントロールして自分が得をすることしか考えてない人、と言えばわかりやすいかしら。

二極化ですから、真逆の人達は繁栄しているんです。
その在り方が「シャンバラの在り方」で仕組みを作りあげ、精神的にも経済的にもかなり潤っていました。シャンバラとは理想郷ですから、人も自然もすべてがイキイキとしているんです。すべての人がイキイキしていて潤っているんです。見たときはビックリ!ほんまにそんな現実くるんかいな!と思いましたもん。
それを実現した秘訣を、スピリットは何度もこう教えてくれました。


「尊厳を称える。
そのためにお金に価値を置かない。
お金に価値を置くと仕組みが崩れる。」


これを何度も言っていました。
ちなみに貨幣はなくなりません。単純な考え方をする人は、貨幣がなくなると思うそうですが、グローバル社会になっているから貨幣がなくなることはありません。「経済=仕組み」として考えられる方は、これか先を読むと理解できるはずです。   
尊厳を称えることが何か、を自分で明確にすることで、尊厳を称える仕組みが構築されていき、すべてに尊厳を称えたことで循環し経済が回るようです。
だからお金がどんどん増える。そりゃー増えるわな!と今なら理解できます。でも見せてくれた当時は理解できませんでした。どうしたら実現できるのか?と見ていくと、ポイントはすでにありました。


繁栄するポイントは2つ
「循環すること」
「【すでに在る】を知り活かすこと」


これまさにSDGsなんですよね。
そして帝王学の基本のキの考え方なんですよ。
だから私生活で意識しながら取り組むと、金を追いかけてしまう生き方は衰退していく時代の流れだとわかります。社会問題をみていくと、それをやらない会社は倒産するのは目に見えています。
頭の良い人達は肌で感じ、すでに予見できているので、数年前から警告をしているし、元禄の時代の在り方をしていくことを推奨している方々もいます。ちなみに私も元禄の時代の在り方を推奨派です。


スピリットが私に何度もアドバイスした言葉があります。

「奪い奪われの人達は、ほっときなさい」
近寄るな、喋るな!を何度も言われました。衰退する人達が得る失敗の学びを奪うな!という事でもあります。 

なぜなら金が幸せになれる価値観で生きているので
、シャンバラの在り方が繁栄する仕組みを伝えても、奪われる恐怖を糧に生きているために、言葉が理解できないから無駄なんです。私もここ5年で経験してやっと理解できました。ほんまに金と肩書や地位でしか人を判断できないので、尊厳なんかありゃーしない。ヤバすぎる人達。だから痛い目にあって初めて目覚めるわけ! 
衰退していく人達は、戦争や物価高などで不安と恐怖から「金を追いかけていく」ことが重要視されてしまっている。現にマスコミやSNSも煽りまくりです。それに流されて生きる。流行りに従って生きていくしか出来ないないんですよね。恐れを回避しようとしているだけなんですが、なにせ内観も検証もできないから、恐れに支配されていると自分では思っていません。
だから金だけを追いかけてしまい、本来の持っている高貴な才能と感性を、自分で潰してしまっている。

お家の教育で「【すでに在る】を教わってない」から不安と恐怖を払拭する教育しか受けてないために、常に追いかけて何者かになろうとすることしかできないんです。レールに乗れば安心という考え方ですね。
これはバブル崩壊で十分に経験しているはずなのにね。おまけにヤバいのが、バブルを経験しているリーダー達がマネジメントする立場になり金だけを追いかけてしまい、金の卵を生む鶏を育てようとしない仕組みを作り続けています。金を追いかけてしまうと、感性が奪われてしまうので、目先の生き方しかできずに、自分も人もコントロールしていくのです。恐怖と不安に飲まれてしまった人間の在り方ですから。
それが子どもたちにも家庭教育で影響されているから、子どもたちも金を追いかけてしまう。
人の感性を奪い衰退していくスパライラルが、生まれているのに気づかないんですよね。

衰退するエネルギーの糧である金儲けや数字で絶頂になった時に、ドーーーンと経済のパラダイムシフトが起こります。不思議とそうなんですよね。 
だけど経済のパラダイムシフトを予見できる人達は、着々と新しい価値観を私生活から身につけ、自身の在り方を内観し、すべてを再方向付けして生きているんですよね。かなり地味なので、群衆エネルギーに飲まれる人達からは理解されないのが現実ですので。

わたしの経験からお話をすると。
1984年にバブルの時代に、10才だったわたしは「日本経済がグレーの世の中になる」というのを突然スピリットから見せられました。倒産が相次ぎ、景気が悪くなっていく日本。バブル崩壊を見させられたんです。小学生のわたしはどうしたらいいんだろう、と戸惑いました。スピリットがこうアドバイスしてくれたのです。

スピリットのアドバイスは
「地に足をつけろ」

アドバイスされたから、わたしは自分の好きな事で生業をしていこう!と決めました。それは祖父の教育で「仕事は大人の遊び道具」と耳がタコになるほど教わっていたから、好きなことをやっていけば不況の中でも生きるアイデアがわくし、人にも役に立つことができると確信をしました。 
10才の頃には祖父から帝王学の基本のキが終わっていました。「人間がアホになる基本の在り方は、学歴、経歴、肩書き、年収、金、ステイタスが、人間の価値がある信じている人はアホやから、近寄るな喋るな!」と耳にタコができるほど言われていたのです。
バブルの頃は祖父から教わったアホの在り方が、それが世の中で勝ち組でありイケてる!となってました。金を追い求める人達ばかり。バブルが崩壊して、痛い目にあうという現実。
皆と同じが良い!という群衆エネルギーで生きているから、すでにパラダイムシフトが起きはじめている事に気付けないままでいるのでしょう。

だけどすでに気付いている人達はいる。
次の経済のパラダイムシフトをみていくと、生き方そのものを変えていく流れになっています。それは一人一人の個を活かしていくマネジメントにシフトしていくことで、子どもたちの教育も変わり始める。金の卵を生む鶏を育てる時代になっていき、20
年後には、皆が金の卵を生む鶏になっているのでしょうね。
そこに気付いているからこそ、今の自分が何をしないといけないのかがわかる。すでにヒントは言語化されていますし、流れがそうなっている。

あなたは新しい時代にシフトできる準備はできてますか?
新しい時代にシフトしていくエネルギーへとシフトへと現実的に加速させるなら、DNAアクティベーションがオススメです。あなたのDNAに宇宙のエネルギーをパワーチャージしますので、あなたの中にある宇宙と外側にある宇宙が共鳴しはじめますから、あなたの中にある答えが明確になるでしょう。だから現実的に加速していくのです。
DNAに宇宙エネルギーをチャージするので、自分の中にある答えがでてきます。
施術時間は60分。
料金は15000円。こちらからどうぞ。場所は東京都八王子です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?