見出し画像

9月のオンライン ヨガクラス 〜自分の中に芽生えた🌱小さな好奇心🌱を大切に〜

さて、この夏から行っている自分の内側とつながるテーマ。

7月の”自分軸にかえる”から一歩進んで、8月は”自分の光を放つ✨/自分らしく生きる”でした。そして来月9月は”自分の中に🌱芽生えた「小さな好奇心」を大切にする”です。クラスの中では、ヨーガの智慧と関連付けながら、私の愛読書📗である『Coming Back To Life/生命への回帰』の著者ジョアンナ・メイシーの思想も交えながら、みなさまと深めてゆけたらと思います。

クラスのスケジュールは以下の通りです。

健やかヨガ(🇺🇸 毎週水曜 9:00-9:45 AM )9/1, 8, 15, 22, 29

ゆったりヨガ(🇺🇸 毎週土曜 21:00-21:45 , 🇯🇵 毎週日曜 1:00-1:45AM)  *🇺🇸9/4, 🇯🇵 9/5はお休み

ー👶ベビー & ファミリー ヨガ🇺🇸金曜隔週 9:00〜9:30am (🇺🇸: 9/10, 24)
              🇺🇸日曜夕方 16:30〜17:00(🇺🇸: 9/19) 
 🇯🇵 月曜朝8:30-9:00am、 🇦🇺 月曜朝9:30-10:00am(🇺🇸🇦🇺: 9/20)

ギフトシェア(無料)満月ヨガ (🇺🇸9/20月21:00-21:40, 🇯🇵9/21日13:00-13:40)

・健やかヨガは、心地よく体を動かしながら、心身を整えるクラス。      ・ゆったりヨガは、心身をゆるめながら、リラックスできるクラスです。   ・ベビー&ファミリーヨガは、赤ちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃんもご一緒にご参加できます。お父さん、パートナー、おじいちゃん、おばあちゃんもご一緒に💛

オンラインZoomを使用しますので、みなさまのお住まいのところから、 お気軽にご参加下さい(ご欠席の際はアーカイブ録画をご覧いただけます)

<料金>*健やかクラスのみご参加$50/月
    *ゆったりクラスのみご参加$30/月
    *両クラスご参加$80/月
    *ベビー&ファミリーヨガクラスのみ $30/月3回($15/drop-in)

体験してみたい方は、トライアルご希望の旨、下記のメールアドレスにご連絡をお願いします。📧:nihongodeyoga@gmail.com

今月もヨガを通じて、みなさまと心で”つながれる”ひとときを楽しみにしています✨

Om shanti🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?