見出し画像

note初投稿:『世界がちょっと平和になるBBQ』を広めたい!

私は、BBQが好きです。
BBQは私の人生を豊かにしてくれました。
BBQには人を幸せにする力がある!!

そう確信しています!

ちょっと勇気をだしてBBQに参加する
ちょっと参加者と仲良くなる
ちょっと楽しくなる
ちょっとずつ繋がりが増える

一緒に準備したり、調理したり、片付けたり

笑顔が増えて、ちょっと優しくなる
1億人がちょっとだけ優しくなったら
世界はちょっと平和になる

ちょっと勇気をだして参加すると、初めましての人とも仲良くなれる。日常から抜け出し、ちょっと楽しい時間を過ごし、ほっこり心が満たされる。
昨日よりもちょっとだけ、何かとつながりを感じ、楽しんだ分をちょっとおすそ分けする。

それでまたちょっと心が満たされる。
今は知り合いではないけれど、たまたま同じエレベーターや電車に乗り合わせた人に、ちょっと優しくなる。
そんな自分をちょっと誇らしく感じて、今よりちょっとだけ好きになる。

自分の知らない自分と出会い。
周りのみんなにちょっと優しくなれる。
周りのみんなをちょっと優しく感じる。
自分も周りのみんなも丸ごと、自分ごとに感じる。
そんな心のつながりを育むと、きっと、世界は今より平和になっていく。

小さな平和の芽を育てる、Share Style Companyの つながるBBQ。

こんな想いで365日BBQのことを考えて、回を重ねる毎にアップデートしていきます。サスティナブルで、楽しくて、参加者が仲良くなる仕掛けをたくさんたくさん盛り込んで!!

”楽しい”を軸にShare Style BBQを世界に広げたい。

そのために、noteを始め、これから継続的に投稿していこうと思います。

#BBQ #ShareStyleBBQ #BBQ研究家 #本 #出版 #幸せの定義 #世界平和 #コミュニティ #コミュニケーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?