見出し画像

第6話「もんなか がっちゃん’s」

生まれつき耳がきこえないうさささんが、小さいお子さん、高齢者、障がいの有無にかかわらず、誰もが気兼ねなく楽しめる場所を訪ね歩きます。
今回は、毎週日曜日にユニバーサルシアターに変わる、時間制カフェ&貸しスタジオ「もんなか がっちゃん’s 」をご紹介します。


※第6話はもんなか がっちゃん’sでの「こころの通訳者たち」の上映に合わせて公開日を早めています。



もんなか がっちゃん’s シアター
(最寄駅/門前仲町駅 東京都江東区冬木21-21)
こころの通訳者たち」もんなか がっちゃん’sでの上映は、2023年11月19日、11月26日、12月24日です。
(いずれも9:30受付、10:00上映)

詳しくはこちらから
https://www.instagram.com/gat_theater/

こころの通訳者たち」公式サイトはこちらから

こころの通訳者たち」全国各地での上映スケジュールはこちらから




第7話は12月26日(火)の公開を予定しています。



生まれつき耳がきこえない白うさぎです。
わんぱくすぎるムスメに振り回されながら、
Twitterをメインにムスメの子育て日記、
自分のきこえないことに関するエッセイなどを発信しています。
X(旧Twitter):@usasa21
Instagram:@usasa21
blog:https://usasa21.napbizblog.jp/