見出し画像

ひるねこさんにテレパシー納品

やっほー!

ゴールデンウィークももう終わりが見えて来ましたね。なんか不思議なお天気の日が多かったような気もします。

さて、昨日は谷中・ひるねこBOOKSさんに『喫茶柘榴』の納品に行ってまいりました。
前作に続いて置いて下さってます!ありがてぇ!

実は今回、いつ行きますとか言わないで、当日家を出た後に連絡したんです。

そしたら

🐈「そろそろかなって思ってました」
私「行動が読まれてる!」
🐈「10冊買取でお持ちください〜」
私「10冊持って家を出てます」

テレパシーで受発注、テレパシー納品。
良い子は真似しないでね。
ちゃんと部数を聞きましょうね。

そして、向かったひるねこさん。
ニューひるねこ。あたらしい店舗にお引越しされてから初めて伺いました!

入り口。前からここで営業してたかな?という程のしっくり具合。

入り口入ってすぐはギャラリースペース
いまは「ねこの一筆箋まつり」をやってましたよ
可愛くて沢山買った♡

ギャラリースペースから外を見た感じも落ち着くし、入り口にある、診療所名残の可愛い受付(いまはショップカード置き場)も可愛いなぁ。

そしていま気づいたよ。
本を置いてあるとこ、店内撮ってないよ!(また行けってことだな?)
大きくなった新刊棚も良かったし、前のお店の時からの棚たちもあたらしい住まいに落ち着いてて。
小張さんの座ってる場所の机がまた重厚でかっこよかった!
(写真撮ってないのでみなさんご自分の目で見てくださいw)

『喫茶柘榴』は入ってすぐ右の素敵なZineがたくさん置いてある場所に仲間入りしてます。

そして、またもやバッタリ素敵な方にお会いして!
前回伺った際もお会いしたからテレパシーが過ぎる!と感動しました✨
そして、その場で『喫茶柘榴』をお買い上げくださってね〜ホヤホヤのやつを〜。
嬉しかったです!

ひるねこさんの近くにはみんなご存知コーツトカフェさんもあるから、

コーツトさんでコーヒーとか飲みながら読んじゃったら最高なんじゃないでしょうか♡

ということで、谷中根津に行かれた際はぜひ立ち寄って見てください!

では、また!

サポート頂けるととても嬉しいです🐶 サポート代は次の本を作るための制作費等に充てさせていただきます