見出し画像

自分の人生やろ、目を覚ませ

一平、お前を見てると
俺、何も怖くないよ。


どうも、g o n g o nでございます。

近近近近近近近影、ライブありがとう。ライブしたい。


今のところ次回ライブはこんな感じ。
遠くから来てくださる方が多く、こちらとしても出来ることを尽くしたいので未発表のライブも詳細を伏せて告知させていただいております。ライブに来てくれるお客様、いやSheeSawHarmファンの皆様

『ガチで嬉しいです力になります』


・5月26日(日) 京都某所
・6月2日(日) STUDIO246 JUSO
・6月5日(水) 大阪某所
・8月30日(金) ?????


はて、これは何でしょうね。





先日久しぶりにライブを観に行きました。

これ

我々が第一弾に出演させていただいたあのイベント
『ABAREDAORE』の第二弾。

やっぱりYogibo META VALLEY大好き。
映像が加わることでバンドの表現の解像度が高い。

土曜日に自分のライブもあったのもあってやっぱライブっていいな〜バンドっていいな〜って思った、そんな週末でした。やっぱ僕は、僕らはバンドが好きやからやってるんやなと。


先日私も思わずつぶやいてしまいましたが
自分の人生なんやから、好きなことを、やりたいことを、なりたい自分を目指して生きればいい(自戒)。

それは怠惰に過ごすのでは無く、
ワガママに生きるのでも無く、


自分に嘘をつかず、
人に嘘をつかず、
変な我慢をせずに、
自分に正直に、
人に正直になること(自戒)。


偉い人にならなくていい。数字を残せなくてもいい。流行から取り残されてもいい。人と比べなくてもいい(自戒)。

確かにそれらは立派だしかっこいい。でも


自分に正直に生きる。自分がやりたいこと、自分の好きなものに正直になる。本気になる。自分の生きたいように生きる。それが1番かっこいい(自戒)。


そんな感じでバンドをやっております2024、
20代の折り返し、強く逞しく美しく生きますよ

僕ら全員1999年生まれ、通称"99年式"でございます。まだまだ子供、まだまだ若手。99年式のプライドを見せちゃりますよ。

この記事が参加している募集

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?