見出し画像

宝塚・桜台のおうちエステサロン「misia(ミーシャ)」で叶う「プロフィール写真のためのエステ」が急上昇!

プロフィールの写真撮影前のエステしてる?桜台おうちエステサロンがおすすめな理由

(この記事は1分くらいでサクッと読めます!)

プロフィール写真って?


インスタをはじめとするSNSのプロフィールやクラウドソーシングサイトの写真、広告用の写真、実際どうしてますか?


・今までに撮った写真の中から選ぶ。

・自撮りする

・プロに撮ってもらう


などありますよね。


でも、待って!その前にお手入れしてますか?

せっかくの大事な写真を取るまえに、お手入れしないともったいないですよね。


お手入れをすることで第一印象が変わり次々にお仕事が舞い込むならお手入れしない手はないですよね。

今まである写真の中から選ぶとしても、どうしてもいい写真がなくて加工してみたり、切り取ってみたり・・昔の写真を探すも結局なくて・・・

自撮りしよう!と少し濃いめにメイクして、ヘアスタイルを整えても、いつもとあまり変わらないできばえ・・・


プロに撮ってもらったらそりゃあ素晴らしい仕上がりなんだけど・・・


自撮りでプロフィール撮影


宝塚山手・桜台にある「おうちエステサロン」で極上のプロフィール写真を


そんなとき、わたしがみつけたのは

宝塚にある自宅エステサロンでのフェイシャルエステ!(「total beauty salon misia」さん)

実は、プロフィールの写真を撮るために整えよう!って意気込んで行ったわけではありません。

本当はリラックスしたいだけのために行ったんだけど、


あまりの仕上がりのすごさに、エステの後に鏡をみて驚いたんです!!


ええ!めちゃプリプリ!お肌がふっくら!おめめがぱっちえり!!



Before                 After

なにこれ!!


エステティシャンの方に、いつもと違うメイクまでしてもらえて、


なんだかオーラも違う?!


だから、たくさん自撮りしたんですよ!!



お肌に艶と透明感

くすんでいたオーラが、明るいピンクになったよう!!


自撮りでもかわいく取れるんや!!!と、新たな発見!


帰って、なんだかプロフィール写真を変えたい気持ちに・・・

プロフィールを変えたらどうなる?


本当に嬉しく嬉しくて、プロフィール写真を変えたんです。


プロフィールを変えてから


お仕事が次々と舞い込む?


そのおかげか、今まで滞っていたお仕事の依頼が次々に増え、クライアントの方とのやりとりもとてもスムーズになりました。


わたしのもともとのポテンシャルをひきだしてくれた優しいエステティシャンのミーシャさんに感謝です。


お仕事をされている方にとって、第一印象や、その後の印象も大事ですよね。


「total beauty salon misia」さんは宝塚にある?


素敵なロゴも人気

わたしが訪れたtotal beauty salon misiaさんは

宝塚・桜台にあります!


自宅サロンなので、とっても居心地のよいプライベートな空間。

山の手なので、空気が新鮮で、見晴らしも最高!


フェイシャルといっても、フットマッサージからデコルテまでしてくれるので、本当にトータルで綺麗になれてリラックス!


毛穴の汚れも取れて、お肌がふわふわになり、細胞がたがやされるっていう感覚がわかりました!


エステティシャンのミーシャさんは、苦楽園のエステサロンで指名No.1の実績もあるそう!(苦楽園でもエステサロンをされているそうです!)

お話上手で聞き上手、もちろんエステの施術も抜群の腕前で、気持ちよいポイントをはずすことなく、最高のエイジングケアが受けられます!


わたしは、美容部員の経験もあり、あらゆるエステを体験しましたが、お肌の質問にも丁寧に回答していただき、大変満足いたしました!

自撮り写真が驚くほど綺麗に


プロフィール


自撮りでもイキイキした別人のような写真が撮れて、お仕事が次々に舞い込むなら、


これは行かないわけにはいきません!!


もちろん!写真が美しくなるだけでなく、周りからもどうしたの!?とほめられ、毎朝のお化粧のりも全然違うんです!


お肌が変わることで、自信がでて、自然と雰囲気やオーラまで明るくなり、お仕事も次々に舞い込んでくる!


そんな体験はわたしだけではありません!

「お客様の声」


・ミーシャさんとは長いおつきあいです。いろいろなことでお世話になっていますが、エステサロンをオープンされたと聞いて、少し時間はかかる距離ですが、そんなこと関係なく1ヶ月に1回の楽しみとして、うかがっています。お肌が綺麗になるだけでなくて、とても楽しい時間が私には至福の時です。 
【40代 西宮市在住 教室運営】

綺麗を求める全ての女性をサポート

・シェルズさんが、エステ後にプロフィールを変えて、お仕事が増えたときいて、半信半疑でいって、絶対綺麗にしてください!とお願いしました。メイクも丁寧にしてくれて、本当に別人みたいになったので、自然に写真がとりたくなってとりました!プロフィール画像に変えると、問い合わせが増えました!!めっちゃ嬉しいです
【30代 宝塚市在住 ヨガ講師としてスタート】


など、喜びの声が!!


宝塚の桜台・自宅サロンでは



今だけ、トライアル価格でフットマッサージ、デコルテ、フェイシャルコースが受けられます!


トライアルは限定3名までなので、今を逃すともうこのチャンスはありません!


いまなら、AIによる無料肌診断もついてくるので、行かなきゃ損です!



プロフィールやお仕事用の写真を変えるなら今がおすすめです!!



ミーシャさんから一言!


misiaさん(実際のプロの方にとっていただいた写真)

この度は、遠方よりお越しいただいてありがとうございました!

意外と早くついたとおっしゃっていただいてよかったです。


お部屋も気に入ってくださり、こだわってリノベーションしたかいがあります!


どんな方にも綺麗になってほしい!


特に、自分の時間がもてない方にと、オープンしたエステサロンですが、そのようにプロフール画像につかってくださり嬉しいです。


しかもお仕事の依頼が増えたときき恐縮しています!

これからも3週間ごとでもいいのでお越しくだされば、今の美しさがキープできますよ!


時代はオンラインですものね。たくさんの方がオンラインが必須だとおもいます。



SNSだけでなく、各種講師の方も、オンライン授業やインスタライブなど「顔出し」というのが必須の時代になってきております。たくさんの動画やアップに自信をもってうつれるように、エステを撮影前にとりいれてくださいね。


あなたの活動をエステの力で全力で応援していますよ!


5月には自撮りだけではなく、プロのカメラマンとのイベントも企画しています。

(インスタでご案内していきますね!)

ぜひ自分史上最高のプロフィール写真を残してくださいね。



ご案内はこちらから

宝塚・桜台 おうちエステサロン

total beauty salon misia

または

西宮 阪急苦楽園口から徒歩5分

liliy-plum kurakuen


この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?