見出し画像

母の欲望は無限大∞

小学校に入った当初は、
「朝起きられるかな?」
「登校班に間に合うかな?」
「ちゃんと学校にいけるかな?」
を心配していたっけ。

笑顔で帰ってきたら喜んで、
放課後、お友だちと遊ぶ約束ができたら感動して…

なーのーにー。

小学校も6年目になると、
「ちゃんとさせなくちゃ」
「もう6年生だし…」
「このまま大人になっちゃったら…」
「できるだけ良い環境で楽しい毎日を過ごさせてあげたい」
と、不安からの要望が多くなってたな…


と、反省することなったのは、
ゴールデンウィーク中のこと。

とある事件勃発!!!!!

子育ての前半戦の正念場であることに気づかされて、
私のライフスタイル(仕事)も変える決心をした出来事が。

長くなるので次回に続く…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?