見出し画像

お金で時間を買う。

お金。

とても大切です。

時間。

とても大事です。

どちらを優先するべきか。

僕にとってはケースバイケースかなと思っています。

お金は大切で、働きまくればある程度の収入(業種にもよりますが)をもらえると思うのですが、時間がなくなってしまうと何も出来ません。

人生を豊かにするには時間をどう使っていくかも大切だと思うのです。

そんな局面に私はいるような感じがします。

稼ぎが一般的に比べて多かったとしても、周りが上手く回っていかなければ面白くないし、楽しくない。

考えると色々と不安があるけれども、お金を投資してでも時間を得られなければいけないときもある。

やっぱり、自分の人生なので、自分を大切に時間を使っていかないと行けないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?