見出し画像

最短で仕事ができる人になる裏技!仕事の勝率は○/6を目指す

仕事ができるようになり、今すぐにでも現状を変えたい方は最後までご覧ください。

また今回の話は、以下の切り出しで始まりますが、パチスロ必勝法ではなく、仕事ができる人になる為のノウハウですので、あらかじめご理解のほど、お願いいたします。

パチスロを2年打ち100万円以上勝った私が語る!

私の職場の先輩はパチスロが大好きで、昔、私がパチスロをしていたことも知ってるので、その先輩とはよくパチスロの話をします。その先輩は負けが込んでおり、このGWも惨敗だったとのことです。

これは先月の話になりますが、先輩が私に
====================
昨日打った台、設定6だったのに
どうしてボーナス引けねんだよ!
○○円も負けてしまっただろうが!
ホンマ最悪なGWやったわ!
====================

と泣き言を言ってきました。

もちろん、私は、辛くて仕方がない先輩に対して最大限に寄り添いながらも、ここだけは押さえました。
====================
昨日打った台が設定6だと言い切れる
根拠は何ですか?
====================

その問いに対して、先輩は自信満々に設定6だった根拠を言っていましたが、残念ながらその根拠は薄かったです。

先輩の一番の敗因は、

「ここのパチ屋はこの日、こうするに決まっているだろうが!」

の決めつけでした。パチスロ台のデータも一部の情報だけで「この台は絶対に設定6だ!」と信じ込んでしまったんです。

先月の先輩の様子を見ていると、これ以上悲しませるわけにはいかないので、今日は合えてこのことは黙っておきましたが、先輩はデタラメな根拠、つまり、感覚的に勝てると思ってパチスロを打ってしまっていたのです。

パチスロで勝つには、各パチスロ台に対して、一台一台のありとあらゆる確率を全て頭にたたき込んで、

この台は○○と△△と□□であり、過去のデータ分析すると◇◇と☆☆の傾向にあるから、高設定だと言える

と根拠を持って打つ必要があります。

そして、これは仕事においても全く同じだと私は考えます。

皆さん頑張っているお仕事の内容は、人によって異なりますが、仕事で勝つための条件はさほど変わらないと思います。

皆さんが働く会社一点にしぼったとしても、営業、事務、企画、システム、などなど色んな仕事がありますよね。

だったら、先ほどのパチスロと同じように、一つ一つの仕事に対してありとあらゆる確率を全て頭にたたき込んで、

この仕事は○○と△△と□□であり、◎◎人の職場の人が◇◇と☆☆だと言っているので、高確率で勝てる

と根拠を持って仕事を選び、負け確定の仕事は他の人に任せると必ず仕事で勝つことができます。

では、ここからが本題です。

仕事ができるようになり、今すぐにでも現状を変えたい方は、引き続きご覧くださいね。

仕事の勝率、目指すは○/6!

私は17年間、ブラック企業で数多の苦難を乗り越えてきた経験とパチスロを2年打ち100万円以上勝った経験を組合わせることで、仕事で勝つために目指すべき究極の確率を見つけてしまったのです。

その究極の確率は、あくまで私の極論あり裏技ですので、本当は表に出したくはなかったのですが、絶望の淵で泣いている多くの方々を救うために、noteで掲載するに至りました。
それがこちらの『できる人は確率論で仕事する』になります。

ぜひ、この裏技noteをご拝読頂くことで、究極の確率は6分の何なのか、ご確認くださいね。

ここでは、確率論のイメージを共有させていただきます。

例えば、サイコロを振った時、何の目が出るか分からないけど

================
1の目が出る確率は1/6
2以下の目が出る確率は1/3
4以上の目が出る確率は1/2
================

というように、サイコロの目に対してそれぞれの可能性がどれだけの確率で起こりうるか考えるイメージです。

私の経験上、サラリーマンの普段の仕事レベルであれば、仕事の勝率を考えるにあたり、その確率はサイコロをイメージするだけで十分です。

サイコロをイメージするってすごく簡単ですよね。でも、何で普段の仕事はこんなにも難しいのでしょうか?

実を言うと、サラリーマンの普段の仕事レベルであれば、本当は簡単なんですよね。

ですか、大半のサラリーマン方は、あれこれ悩んでしまいますよね。

その理由は、根拠を持って仕事しようとしないからです。

恐らくですが、悩みを抱える方の大半が

===================
こんなんしたら、たぶん上司に怒られる
とりあえず、こうしたけど大丈夫かなあ
こんなん無理に決まってるだろうが
===================

のような感じで悩まれているのではないでしょうか?

これって全部、感覚的に判断していますよね。

これじゃあダメなんです!

この仕事は○○と△△と□□であり、◎◎人の職場の人が◇◇と☆☆だと言っているので、私にもできる。
逆に、この仕事は▲▲と■■であり、●●人の職場の人が▼▼だと言っているので、私にはできない。

と根拠を持って仕事を選び、負け確定の仕事は他の人に任せる必要があります。

これはできない人を相手に押しつけるのではありません。
あなたができない仕事であっても、相手にとっては簡単にできてしまう仕事だったりします。

なので、仕事選びに遠慮はいりません。
あなたができる仕事を選んでください。

ですが、このような完璧にできる仕事って、まずないですよね。完璧にできる仕事が見つからないから悩んでいるんですよね。

だから、私は冒頭で言いました。

仕事の勝率、目指すは○/6!

100%できる仕事ではなく、○/6の確率でできる仕事を選んでください。

これがブラック企業で17年間、研ぎに研ぎ澄ませた私の無双仕事術をもって編み出した究極の確率です。

詳しくは、先ほどご紹介させて頂きました裏技note『できる人は確率論で仕事する』をご拝読頂きたいのですが、この裏技を編み出すに至った経緯についてはこちらのnoteで詳しく話しています。

まずは、ぜひ上記noteをご拝読頂いてから、裏技note『できる人は確率論で仕事する』をご拝読頂きたいと思います。

断言します!仕事ができる人になれば、
どこで働こうが必ず幸せになれます。

ブラック企業で毎日パワハラ上司に怒鳴られ、バカにされ、馬車馬のごとく働かされ、それでも愛する家族を守るために耐えに耐えてきた人生。気がつけば、もう転職できない年齢になっていた。

そんな不幸な方を私は救いたい!
そんな絶望の淵で泣いている方を私はどうしても救いたいです!

奮ってご拝読頂くことで、あなた自身の力で幸せを勝ち取ってください。

最速で仕事ができる人になる裏技note
500円で販売します。

< 御  礼 >
最後まで読んで頂いた皆さんには、本当に感謝しかありません。

もし、このnoteが為になった、という方は、フォロー、スキ、コメントなど頂けたらとても嬉しいです。

私は無双仕事術で幸せを創造するプロです。私のnoteでは、このような仕事の悩みを解決する方法や仕事ができる人になる為のノウハウを投稿しています。

また、無双仕事術、及び、私のSNS活動の最新情報は、X(旧Twitter)で投稿していますので、併せてご覧頂ければ幸いです。https://twitter.com/shiawase_aichou

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

今も仕事で悩み苦しんでいる方々が沢山います。昔の私も11年間、会社に搾取され続け、絶望の淵で泣いていました😭だからこそ、その辛いお気持ちは痛いほど分かります!あなたのサポートが私にとって今後のnote活動において精神的支柱となります🥹よろしければサポートをお願い致します🙇