見出し画像

今日から21日間ブログチャレンジ始めます♪

こんにちは。

強みとポジティブ心理学を使い、
自分をいちばん大切にする子育て法をお伝えしている
ポジティブペアレンティングコーチ 強みコーチ Minaです。


◇今日はとてもいい日♡


今日、6月10日は2022年最後の \ 最強開運日 / なのだそう。

「天赦日」と「一粒万倍日」が重なるため、最強開運日のひとつと言われています。

何かチャレンジしてみようと、ある企画に参加してみることにしました♪


◇今日からブログを毎日書いてみる


福田早苗さんの企画を拝見した時に、やってみたい!とおもったので、


どうしても投稿が続かない方へブログ21day'sチャレンジ企画


参加することにしました❣



◇何を伝えていこうかな?


わたしに出来るかな?とドキドキしながらも
ワクワクしています。


これから21日間、ポジティブ心理学に出会い、
わたしが変わり、子どもたちが変わって、夫との関係もよくなったこと
少しずつ書いていこうと思います。

そしてわたしが変わったきっかけであるポジティブ心理学と強みを
広めていきたい!伝えていきたい!
その思いも書いていきますね♡



MINAのメルマには、こちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?