見出し画像

【2月】チョコクリームパン&ハートパン🤎


2月にやりたいことの1つが
チョコパンをつくることでした。

バレンタイン当日に
夜な夜なつくりました。

クリームパン🤎


はじめてつくったハートパン🤎🫶
なすびと言われたクリームパン🍆
がんばればハートに見えるパン🤎🍞

手ごねパン日記
《思ってたリアクションじゃなくてもハッピーバレンタイン》

ココアを混ぜると茶色になると思いきや、黒でした!彼に渡したらクリームパンを「なすび!」と言われたときは、「もぉ〜😾」と思いましたが、確かにそうなので笑えてきました。

牛乳を混ぜた生地は初めてでしたが、片手でもまとまりやすくこねやすかったです。

次はメロンパンを焼きたいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?