見出し画像

あれを変えてますか?

こんしばわん、しばみかんです。

今日は週末だし
ちょっとこみった話です。

そうそう、あれを変えてますか?

ん?歯ブラシ?
1ヶ月に1回、変えると衛生的だし歯にもいいと聞きますね。

ん?スポンジ?
たしかにふにゃふにゃだと食器が洗いづらいですよね。

ではないかと言いますと。
アンダーウェア。
そう、下着。

洋服は買う機会が多いかもしれないですが
下着は買っていますか?

まさかよれよれの下着を着たりしていませんよね…?

しばみかんは思うわけです。
下着は運を左右するものだと。

よれよれな下着を着ていると運気が下がってくる。
逆に
新品な下着を買って着ることで運気が上がってくる。

実際に古い下着を捨てるときに
新しい下着を追加しているのですが
たしかに運気が上がりますね。

フリマで売れます。
Kindleはそこそこ読まれます。

下着を変えると気分も前向きになれますよね。
ふふ。

さて、連休中に下着を買いに行こうかな。

ではでは。
今日も感謝です♪

🍊🍊🍊🍊🍊

連休だからこそ、自己肯定感アップを目指しませんか?

自分なりの自己肯定感 虐待を受けた約20年の葛藤からの脱出 そして未来を自ら開く勇気をつける

https://amzn.asia/d/jlIYqLe

この記事が参加している募集

新生活をたのしく