見出し画像

ふぅ

こんしばわん、しばみかんです。

スマホを変えてみました。
2年すぎると、電池の持ちも悪くなりますし。

バックアップをちゃちゃっとして
諸々と設定をし直していました。
パスワード忘れちゃったりとか、諸々と大変。

最初だけ大変なので、
設定を乗り越えたら使い心地よきよきですね。

ちと思ったのは
これは頭の体操の一環になるのでは…?

違うことをすると、頭の違うことが働くといいますよね。
単純作業をしても、頭の中がスッキリすると言いますよね。

2、3年に1回のイベントにしてしまえば
いい頭の体操になるのでは?
と考えたしばみかんでした。

ではでは。
今日も感謝です。

🍊🍊🍊🍊🍊

代表作もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

強迫性障害は「おともだち」強迫性障害と付き合って早5年。 発症から治療・・・そしてこれからのこと。

この記事が参加している募集

今日の振り返り