見出し画像

しるこサンド

こんしばわん、しばみかんです。

先日、池袋駅の改札口外で物産展(なのかな?)
が開催されていたので
カワウソ似の彼とふらっーとのぞいてみました。

愛知県出身の彼も食べた記憶がなく
横浜出身の私は縁のない
しるこサンドがありまして。

そういや、テレビでやってたから買ってみよう
と、早速手に取り、レジへ直行。

私が思っていたしるこサンドは
お汁粉の味が強烈にするだろうと想像していました。

夕飯後にパクッと食べてみると…
あれ?
拍子抜けしました。

しるこってあのお汁粉じゃなくて
なんだろう?

なんのクッキーを食べているんだろう?
と不思議な気持ちになりました。

しるこサンドって
お汁粉と一緒に食べてサンドイッチみたいにするの????

頭の上に疑問符をたくさん並べているのにも関わらず、
パクパク食べていた、しばみかんでした笑。

ではでは。
今日も感謝です♪

🍊🍊🍊🍊🍊

この機会に自己肯定感について考えてみませんか?

自分なりの自己肯定感 虐待を受けた約20年の葛藤からの脱出 そして未来を自ら開く勇気をつける