見出し画像

戦国武将になった笑

こんしばわん、しばみかんです🍊

コロナワクチンを接種して約半時間後に
副反応がじわじわ出てできました。

参考までに流れを伝えますね。


都庁の展望台へ

おやつの時間あたりに予約していたので
都庁の展望台「ワクチン接種会場」
へ向かいました。

ほとんどがファイザーを選択されている中
私はモデルナを選択していました。
(あとから思えばなんでだ?)

そして15分の待機後、なにも起こらず
会場をあとにしました。

帰宅してからごはん

夕飯はうどん。
まだ食欲はありました。
しかし体がポカポカしてきました。

熱が出る前兆。
ポカポカしながら、スパイファミリーを見て
眠りにつきました。

時はきた…!

夜中の3時に目覚めまして、体温は

きた。

しばみかんの平熱は35度代なので
37度までいくと、もうフラフラします。

このときもふらふらしながら、
清涼飲料水を飲み、冷えピタとアイス枕を
持って寝床へ。
その後、なぜか1時間おきに起きていました。

8時ぐらいにゼリーと清涼飲料水を摂取。
再び寝床へ…

お昼には38度へ

食べられないのになんで起きるんやろう?と
思ったのですが
体温は

ひぇー
発熱に加え、足の筋肉痛がやばい。
静止してても耐えられないほどの痛さで
「痛いー」
と唸りながら、アイスをたべ
寝床へ。

というのをほぼ2日間
繰り返ししていました。

そしてようやく。
ワクチン接種して3日目の夜に
平熱へ戻ったものの、寝て過ごしていたので
体力があまり戻っていない状態です。

ちなみに昨晩は
どんぶり2杯のたまごかけご飯でした笑。

見た夢

不思議なことに、いろんな夢を見るんですよね。
こんなに寝たのに、夢の数は数え切れぬほど。

定番の
・空を飛ぶ夢
・怪獣に襲われる夢
・実家に行って家族と仮想空間で踊る
とかとか。

その中で摩訶不思議な夢は
戦国武将になって戦う

鎧とかつけて、戦っていた
しばみかん。
勝ったのか負けたのかはよくわからず。

「オー!!!」
と走っている時に目覚めました笑。

おかげで起きた時は
汗びっしょり。
熱も下がったのでよかったですが笑。

最近見た摩訶不思議の夢でした。

ではでは。

🍊🍊🍊🍊🍊

好評発売中〜
貴重な体験記をぜひ読んでくださいね。

強迫性障害は「おともだち」強迫性障害と付き合って早5年。 発症から治療・・・そしてこれからのこと。