見出し画像

冤罪被害者への支援寄付サポート募金先

騒音トラブルから嫌がらせを受け不治の病を患い、自民党国会議員とカルト宗教団体が手を組み冤罪による不当逮捕を受け、崩壊した家に住み続け指定難病を患った男。への支援金の募集の案内

まず身体が限界なので長年訴え続けた家を出ざるを得ません。しかしお金が全くありません。
寄付はどうせ集まるとも思っていないがとりあえず置いておきます簡易的なものではありますが。

直接寄付投げ銭をする形以外に購入することで間接的な寄付になるアフィリエイトの二つ用意しました。

支援金、募金、寄付、サポート先

直接寄付して頂いた金額の総額を公表と使用した物の金額もブログにて公表します
宜しくお願いします


この記事が参加している募集

お金について考える

投げ銭はTwitterやWebサイト上でも受け付けております。生活費や活動費に当てさせてもらいます、よろしくお願いします