見出し画像

サッカーでどこにもない新しい事例をつくる

育成年代のサッカーをしている選手へ

現在
活躍している選手が
這い上がっていく事例をみて
勇気をもらうと思います

例えば
遠藤航選手
中学のサッカー部でプレーしていた事例

伊東純也選手が
大学生まで無名だった事例

それらを知り
中学のサッカー部でプレーする選手達

無名の大学生の選手達は
『自分も日本代表選手になれないことはない』
と思い
自分に希望を持てるようなことが
あると思います

実は
小学生中学生高校生大学生
のどのレベルの選手でも
プロサッカー選手になり日本代表選手に
なれる可能性があります

それを目指して
それに沿った努力をできるかできないかです

目指して努力した
無名の選手が
新たな事例を作るのです

自分なんか無理
という思考ではなく

自分ならできる
という思考なんです

そう考えるとワクワクしてきませんか?

【サッカー専門コーチング】

自分の可能性を持って
プロサッカー選手を現実して
新たな事例を作りましょう!

対象:高校生大学生
募集:2名
オンラインで実施
各マンツーマンで実施

自分もできるかもと思った選手は
DMで
詳細説明希望とご連絡ください

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?