見出し画像

#054 初めて結婚式(二次会)にいきまして

本日はサムネイルの写真のお二人

高校時代にお世話になった部活の先輩とその旦那さんの結婚式の二次会にご招待いただいたので行ってきました。

まだ身近なひとが結婚する機会に巡り合っていなかったので人生ではじめての二次会でした。

入ってみると早速、以前ラブグラフで撮らせてもらった写真をたくさん使ってもらえていました

嬉しいですね。ほんとに。

ライブイベントの中でも大きなイベントですよね、結婚式って。

お二人がどれだけ準備されてきたのか、撮影で関わることがあるとその内情をよく聞きます。

当日も朝から晩まで沢山の方と会うので、ものすごく体力を使うと思います。

結婚式だけでも大変なのに二次会なんて…って思っていた節も少しありますが、そんな不安も忘れるくらいお二人が幸せそうで、疲れの表情を1ミリも見せなくて、来ている方々とずーっと話してる。なんて素敵なんだろう。

知り合いも本当に多くの方がいらっしゃっていて、本当にたくさんの人からお二人は愛されているんだなぁと、実際にその場にいて思いました。

カメラマンとしてウェルカムボード用の写真を撮るだけではわからなかった当日の雰囲気、僕の写真を使うリアルを見ることができて、当事者意識がさらにさらに上がったような気がします。

素敵な機会をありがとうございました。

これからも末長くお幸せに。

また何かの節目に、写真撮らせてください。

ご視聴ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?