見出し画像

#053 50日続けて

全然キリの良い番号ではありませんが、

今日はオフで体のメンテナンスしたり
ドラマや漫画みたり
写真をゆるっと撮ったり

特筆すべきことはない、ただの良い日だったので元日から続けたnoteが50日を突破したということに関して、ただの感想のようなものを。

とにかく続けるためにルールを緩く

毎日書くって言わない

ルールはほとんどないです。
寝る前までに書く。
日付を過ぎてしまっても良い。

ただ、日付越えるとnoteが
○日連続で更新しました、エライ!!
みたいなものを送ってくれなくなるので割と日をまたぐ前までに書いていました。

僕は天邪鬼なのでやるっていうとできないし、やらないっていうとやってみたくなってしまう

自分のそんな性質はわかり切っているのであえて毎日投稿ではないって言いました。

目的は習慣にすること、毎日続けることだけど

頑張ったね、僕。

エライ。

副産物として、

しょまの話、考え方が面白い

ってnoteを読んで話してくれるひとが意外と多かったんです。

嬉しいなぁ。

ただの日記以上のアウトプットはしていきたいなと思うので、誰かの考えるきっかけになれたら嬉しいです。

明日は仕込みとお披露目。

結婚式に関わる予定が2つほどあります。

人生で初めて結婚式(二次会)に行きます。

以前ラブグラフで撮らせていただいた高校時代の先輩。


ご結婚おめでとうございます。

明日お二人に会えるのが楽しみです。

今日は早めに就寝。

ご視聴ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?