見出し画像

我らが部長の紹介

こんにちは。
副部長のシバタです。

川崎市高津区のWORLD CAFE by まちの企画室
チームA(起業・ビジネス)に所属しています。
このチームはつい最近発足したばかりなので、
副部長シバタのメイン活動はこの活動日誌を上げていくことなのですが、
今回は、チームリーダーである部長の紹介をさせて頂きます。

早速どうぞ。




・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(絶句)


・・・ズ・・ズルい・・・


部長!ズルい!!!
こんなおしゃれなのズルいです!!!!!

スライドのデザインはもちろんなのですが、
経歴も洒落とるってどういうことですか!!!

はぁ・・・
本当素晴らしいですね…
私もおしゃれなことしたい。

そうなのです。
我らがチームAの部長は、
高津区を中心にとーーーーってもおしゃれな
飲食店やコミュニティスペースを経営されている方なのです。

今後もいろいろ勉強させてもらいます。
インスタもおしゃれなので、ぜひご覧ください。


最後に告知です。
10月26日に丸山部長がメンターとなった
スタートアップ企業向けの公開壁打ちの会を行います。

興味ある方は是非お越しください。

日時:10月26日(木)
   18:30~ 開場
場所:ノクチラボ
   神奈川県川崎市高津区溝口3丁目3-8
参加費:一般 1,500円/1drink
    29歳以下 1,000円/1drink
              学生無料

詳細はこちらより↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?