画像1

渋谷のシネマ

2022年1月6日(木)18:00~18:55放送
00:00 | 00:00
第1・3木曜は...渋谷のシネマ🎥

新年あけましておめでとうございます!
今年も1年間、たくさんのゲストの方をお招きして、皆さんにオススメの映画をご紹介していきます...! 2022年もどうぞ「渋谷のシネマ」をよろしくお願いします♪

今夜のオススメ映画は...渋谷ユーロスペースにて、1月15日より上映『異物-完全版-』
ゲストは、監督の宇賀那健一さんと、主演の小出薫さんです!

世界20カ国、70以上の映画祭に入選を果たした怪作が遂に国内初上映です。
「エロティック不条理コメディ」と表される本作ですが...番組でも監督自ら"よく分からない映画"と語っていました。笑

しかし...この世の中は分からないこと・"不条理"なことばかり。
宇賀那健一監督が、敢えて全てを分からせずに描く『異物-完全版-』。
モノクロな映像表現が目を引く本作から、観客の皆さんには色々と語り合って欲しいと仰っていました◎

番組内では、「異物」の撮影舞台裏から、海外の映画祭でのエピソードを含め、より一層映画が観たくなる裏話が満載!

主演の小出薫さん号泣エピソードを聞いたら、また本作の見方も変わるかもしれません・・・笑

ホラーであり、コメディであり、サイコであり、ラブロマンスでもある本作。
新たな映画体験を一緒に楽しみましょう!


〈オススメ映画〉
『異物-完全版-』
https://extraneousmatter.com

〈ゲスト〉
宇賀那健一さん(監督)
小出薫さん(俳優)

〈パーソナリティ〉
尾崎康元さん(デザイナーなど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?