画像1

渋谷演劇部

2022年5月23日(月)12:00-12:55放送
00:00 | 00:00
部員
けんちゃん(西原健太)
ともちゃん(市原朋彦)出席
ぺいちゃん(板橋廉平)

マネージャー
もっさん 出席

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もっさんが、見ていて色んな意味で「一生観たくなかった」と思った映画を紹介しました。
映画館に行って、「帰りたい...」と思うことってあまりないですよね。逆にどんな映画なんだろうと気になってしまいました。

【昼ソン選手権!】
今週のテーマ『歌詞に「キス」が入ってる歌』

けんちゃん:THE BLUE HEARTS『キスしてほしい(トゥー・トゥー・トゥー)』
ともちゃん:Hi-STANDARD『MY FIRST KISS』
ぺいちゃん:DREAMS COME TRUE『やさしいキスをして』

勝利はともちゃん🎉
キスといえば、ファーストキス。ファーストキスは思い出に残るものだと思ってましたが、二人は結構あっさりしてました。

ともちゃんが好きなカフェ、カフェ マメヒコ渋谷店が閉店してしまったそうです...そこで、店長の井川さんが書かれた「桜の木にバナナの実」をともちゃんが一つ朗読しました。(オトナの事情でアーカーイブではカットされているので、ぜひ本を読んでみてください)
https://mamehico.theshop.jp/items/25020315

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週もツイートやお便りありがとうございました📨
来週以降もお待ちしています✨

番組HP:https://shibuyaengekibu.crayonsite.net
番組Twitter:@shibuyaengekibu https://twitter.com/shibuyaengekibu?s=20&t=vFvKj183zkxvWv9i6MLGCA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?