画像1

渋谷の昼下がり談話室 #46

2020年3月18日(水)15:00〜15:30
00:00 | 00:00
※これは下ネタを伝えているのではありません。あくまで文化教養を伝える放送です。

●パーソナリティー
イラストレーター/小説家 長谷川純子さん

ハセジュンさんが飼っているナマズのお仲間「ミニブッシープレコ」が、
いつの間にか赤ちゃんを産んでいてお父さんが育てていたそうです。
そんなお魚レポートをハセジュンさんがお届けしています。

そしてそして、ハセジュンさんがやってみたかったこと企画!
「ASMRをやってみたい!」

ASMRとは、
人が聴覚や視覚への刺激によって感じる心地いい、ゾワゾワするというった反応や感覚のことを指します。

韓国では口元までを動画で写してASMRを楽しむといった動画が流行っていたり。

渋谷の109の地下にある、いちご飴専門店「Strawberry Fetish」でいちご飴とぶどう飴を買ってきて、レッツチャレンジ!

※写真はフルーツ飴を完食したドラちゃんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?