画像1

渋谷の奥さんと

2019年12月2日(月)10:00-10:55
00:00 | 00:00
●パーソナリティー
堤信子
野呂エイシロウ(お休み)
木原誠太郎(お休み)
mochico

今日は女子会ということで美容健康にいい杏仁茶、贅沢なお菓子、音楽とともにたっぷりお話しました!


●今週の一杯 コーヒーだけに豆知識
今日はコーヒーではなく杏仁茶!

DAYLILY 「ANNIN BEAU-TEA」
杏仁の香りとまろやかな味が楽しめる美容と健康にぴったりなホットドリンク

日本橋にあるおしゃれな台湾発の漢方ライフスタイルの商品を取扱うお店です。
https://daylily.store

そして、アレンジもご紹介。
先月紹介したシンガポール創業のティーブランド『TWG Tea』の紅茶に、市販のシナモンパウダーを、ふりかけると…。
一気にクリスマス仕様に!是非お試しあれ〜
https://tokyugf-twg-tea.com

●奥さんは文房具がお好き
渋谷に新しくできた渋谷パルコのDELFONICSで限定のRollbahnをご紹介!

http://www.delfonics.com/news/20354.html
ネオンイエロー、クリア、クリアグレーの3色でスタイリッシュなデザインです〜!

2つ目はクリスマスプレゼントにぴったりな
万年筆で描かれた絵本
「墓の中には何にもない」
生きることについて深く考えさせられるストーリーと万年筆で描かれた繊細な絵が心に響く一冊です

http://www.salty-frog.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?