画像1

渋谷でブランチトーク

2024年3月4日(月)11:10-11:55放送分
00:00 | 00:00
●パーソナリティー
堤信子
木原誠太郎
野呂エイシロウ


●ディレクター
折井航平
藤崎みなみ(本日欠席)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☕今週のブランチコーヒータイム☕️
本日は本番組パーソナリティの堤さんより、スターバックスコーヒーのインスタントコーヒーを紹介していただきました☕️
本日頂いたのはコロンビアブレンド、イタリアンローストブレンド、パイクプレイスブレンドの3つ😊✨
どれも素敵な味わいでした😍

本日のおやつ🍪
セバスチャン・ブイエのタルトレットと、プレミアムミルキーのショコラ味🥧🍫

本日は堤さんと野呂さんにそれぞれコーヒーに合うお菓子をご紹介していただきました☕️
程よい甘さとコーヒーのハーモニーは抜群😍✨


🗣木原さんのブランチ性格談義🎩
3月になるとスーツを新調したくなるという木原さん。服や仕事道具を一新すると気合いが入るという話から、パーソナリティの皆さんの服を買う時期やスーツを作る時期について盛り上がりました🤵
また,服の買い方、選び方にも個性がよく現れるんだとか👔

🗣野呂さんのブランチヘルシートーク🏌️‍♂️
月始めにいろいろな服を買う習慣があるという野呂さん。しかし、体調を崩してしまい、今月は買いに行けなかったそうで、木原さんのコーナーでのトークを聞いて服を買い気持ちをリフレッシュしたいと語る野呂さんでした👕🛍🛒

使用楽曲🎧
aiko/桜の時

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?