画像1

渋谷演劇部

2023年8月14日(月)12:00-12:55放送
00:00 | 00:00
ゲスト
搗宮姫奈さん(俳優)

部員
けんちゃん(西原健太)
ともちゃん(市原朋彦)
ぺいちゃん(板橋廉平)出席

副顧問(ディレクター)代理
島田亜紀恵

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日はぺいちゃんがゲストをお迎え!
俳優の搗宮姫奈さんです。
けんちゃんとは"親友"という搗宮さん。
ぺいちゃんとも不思議なご縁で出会った様子!

前半は、搗宮さんの今の活動に至るまでを伺います。
そして、今、幸せだと思うことや、大切にしていることなど、
搗宮さんの前向きで明るいお人柄の所以が伝わるようなお話です。

後半では、搗宮さんのビジネス的な一面に迫ります。
「White Monkey Coffee」など、その活動には、変わらぬ想いがありました。

番組最後には、搗宮さんからのお知らせもたっぷりです!。
▽搗宮さんの活動の最新情報は、noteやSNSでチェックしてくださいね!
https://note.com/himenachaaaaan/
https://twitter.com/himenachaaaaan

使用音楽🎵
Ado『私は最強』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【舞台情報】
●板橋廉平
きょうだけゆるして製作委員会「インタクト」
2023年1月7日〜9日
赤坂RED THEATER
まだまだアーカイブ配信中です!
https://itahashirenpei.bitfan.id/contents/menu/32103

●西原健太
「出世噺 salaryyyy」
2023年8月10日~13日
シアター・アルファ東京
https://t.livepocket.jp/t/saralyyyy
※初日延期となりました。詳細はウェブサイトなどをご覧ください。

「再会の天空演劇ごはんinオペラシティ東天紅」
2023年2/14,18,19,23,25,26
東京オペラシティタワー54階
https://alive-a-live.com/toutenko23/

●市原朋彦
「FUNNY BUNNY 翻訳 」
2023年3/29~4/2
ザムザ阿佐ヶ谷
https://event.ykagent.jp/funny-bunny-honyaku/


その他色々な情報は、番組Twitter(@shibuyaengekibu)をご覧ください💻

今週もツイートやお便りありがとうございました📨
来週以降もお待ちしています✨

番組HP:https://shibuyaengekibu.crayonsite.net
番組用質問箱:https://mars

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?