画像1

渋にぃ×Cift しふにぃ

2021年8月2日(月)11:10〜11:55
00:00 | 00:00
Ciftより シンガーソングライター 横沢 ローラさん  https://www.laurayokozawa.com/

Cift人物図鑑 出演 
ベーシスト、音楽プロデユーサー 濱田 織人さん https://cift.co/author/cift_66_orito
映画監督 映像クリエイター 柳 明菜さん https://cift.co/author/cift_26_yanagi

ディレクター チェシャ


本日も小松さんお休みの中、司会進行はじゃんけんで決める!?と言う提案もありながら、ローラちゃんに進行していただき、今日もCIFT人物図鑑を濃い内容でお届けいたしました。

放送前のオフトークで、結婚やサウナの話で盛り上がっていた3人。
放送に入ってからもまずは結婚生活についてからのトークで始まりました。結婚生活が上手く行くってどういうこと?前提の思い込みってなんだろう?などなど 明菜さん、ローラさんの質問に織人さんが応える・・・そんな展開になりました。
今結婚している人も、していない人も参考になる事たくさんあふれてました。
さらにそこからの、「対話」に対する考えから、時間に関わるアート、メンタルをきちんと自分でメンテナンスしいい状態を保つために必要なことなどが深く、織人さんが次々と思いを言語化していってくださることに明菜さんが答えて自分の思いを伝えると言う流れにまたまた話が深まっていきました。

そうはいってもいろいろなことがあって振り回されたり頭がとっ散らかっていったりする昨今。織人さんからのオススメは筋トレ。ジムに通って体を鍛える事で心・メンタルも鍛えられるとのことです。
(アフタートークでもサウナの話で盛り上がりました。)

渋いお話が繰り広げられ、納得することの多い素敵な回でした。ぜひ放送聞いてみてくださいね

本日出演の皆様の作品です こちらもぜひご覧ください
柳 明菜さんの作品
ニューワールドメイカーズ
https://www.youtube.com/channel/UCyWYsaCgOY870_HOnMidw6g/featured
つながりたくて嘘をつく
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000054.000029334.html
https://www.youtube.com/playlist?list=PLBWzP0cXdtU-5bLu3dGBvJBt5n8h8pErM

濱田 織人さん
SPYCYSOL
https://twitter.com/spicysol_jp/status/1258970038087725056

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?