談話室0311

渋谷の昼下がり談話室 #45

2020年3月11日(水)15:00〜15:30
00:00 | 00:00
※これは下ネタを伝えているのではありません。あくまで文化教養を伝える放送です。

●パーソナリティー
イラストレーター/小説家 長谷川純子さん
●本日のゲスト
小学館女性セブン発行人/ポスト・セブン局チーフプロデューサー
川島雅史さん

今週は、
『女性セブン』を担当している川島さんがゲストとして来ていただきました!
週刊誌の現場に30年以上携わっている川島さん。
このラジオを通して週刊誌の生の声を沢山お話してもらいました。
現在、ネットニュースやSNSの普及により情報が早く手に入るようになりました。そんな中で週刊誌がこれらのメディアに勝っていくにはどうしたら良いのか?そんなお話もしてもらいました。

また、ハセジュンさんは現在女性セブンの投稿ページを担当しています。
読者と直接繋がることができる投稿ページ。そんな投稿ページについて感じている熱い想いを川島さん、そしてリスナーに伝えます!

さて…。
明日発売の女性セブンを携えて、本日のラジオの打ち合わせをしていた所、
ラジオが始まる5分前にある出来事が発覚します(笑)
一体その出来事は何だったのか?
是非その真相もお聴きくださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?